鞍手郡小竹町 K様宅 他社からの切替予防消毒にて

本日は、鞍手郡のK様宅を他社からの切替で予防消毒をさせて頂き
ました。下記の写真は、水廻りの木部処理をしております。

鞍手郡小竹町シロアリ予防消毒工事1

次に、木部処理が終わると床下の土壌処理にうつります。

鞍手郡小竹町シロアリ予防消毒工事2

この土壌処理が薬剤の膜を作るので、念入りに作業をします。

鞍手郡小竹町シロアリ予防消毒工事3

それから、しろあり防除施工士でも見落としやすい勝手口外の階段
(土間の部分)にタタキ処理をして再発をしないようにします。
今後も永いお付き合いをさせて頂けるよう精進します。
本日は、ありがとうございました。

白蟻男爵

増税前のキャンペーンチラシ


現在の白蟻の薬剤の効力は5年を目途に作られている為、シロアリ防除施工から5年を経過すると薬剤の効力が薄れてシロアリが侵入する恐れがありますので、5年ごとの白蟻予防施工をお勧めします。

「うちはいつシロアリ消毒をしたかな?」という方は一度シロアリ保証書をご確認ください(^_^)

株式会社HCSグループ
シロアリ110番
0120-234-110
ゴールデンウィークも休まず営業しております。
コーポレートサイト
https://hcs-group.co.jp
当社ラジオCM 羽アリ編

山下商工様

調査・御見積もりのご依頼は
お近くのシロアリ110番取次店からもお申込みできます。

 ゴルフショップヤマシタ(試打室あり)
北九州市門司区柳原町2-21 山下ビル1F
Tel.093-381-8850
http://www.sports-nakama.com/kitakyushu
https://www.facebook.com/GolfshopYamashita

シロアリお役立ち情報

Column

お役立ち情報をもっと見る